マイル貯めてセブ行くわ

ANAマイル取得活動記録あとセブ旅行とかセブとか

みんなのFX案件ポイント確定!

getMoney!みんなのFX口座開設案件のポイントが確定しました!

なんと一撃250000pt!!!!!!

f:id:sahaku6582:20161002211416j:plain

 

こいつをANAマイルに変換するとして・・・

 

f:id:sahaku6582:20161002211516j:plain

22500マイル!!!!

一撃でセブいけちゃう(´;ω;`)

 

以下詳細

マイルはポイントサイトで貯めるのが効率がよいという記事がこちら

 

philipinemiles.hatenablog.com

 今回はGetMoney!というポイントサイトのみんなのFX口座開設案件です。

 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

f:id:sahaku6582:20161002212412j:plain

 

GetMoneyはなかなか高額案件が多くて助かりますね

初回交換は現金のみとかいろいろ癖もあるサイトではあるんですが。

この案件詳細を見てみると

新規口座開設後の入金および30lot以上の取引完了でポイント加算対象となります。」

ふむふむ

口座開設→入金→一定以上の取引

すればいいのね

これはFX案件どれもだいたい同じです。取引量が案件ごとに異なりますが。

うーむFX案件はクレジットカード案件に比べてちょっと面倒です

その分もらえるポイントも多いんですけどね。

申し込んで寝とけばいいクレカは楽でいい・・・

さて気を取り直して30lotの取引ですがドル円のスプレッドが30銭なので

即時に決済注文すれば1lotあたり30円の損で済みますね。

(1lotとは1万通貨のことです。ドル円1lotというと1万ドル=100万円

そんなにお金無いよ!って人もFXは25倍までレバレッジがきくので4万円くらいあれば取引可能です)

この案件は決済注文も取引に含んでくれるのでリスクを完璧に絞るなら450円の損で済みます

もちろんFXを楽しんでも結構です!

今回は私はFXを楽しむスタンスで取引しましたよ。

さて、恥ずかしながら私の取引結果をお見せしましょうか・・・

f:id:sahaku6582:20161002214049j:plain

し、しどい・・・真っ赤・・・

こういう運って昔からほんと無いんですよね。

先物で10万消したり、株で30万消したり・・・

でも!!実を言うと合計30lot取引した時点では利益が出てたんですよ?

でも「あれ?FXチョロくね?俺天才かも??」て思ってさらに取引続けたのが失敗でしたね・・・

すぐ反対取引!最小リスクでマイル確定!これを今後の鉄則にします・・・

なにはともあれ1100円で20,000マイル以上手に入ったのは確かなのでこれでまたセブ行きます!!

ひゃほい

今見てみたらこの案件まだやってるみたいなのでよければどうぞ!

 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

※注記

今回の記事内容、用語がよくわからん・・・という方はFX案件はまだ手を出さないほうがいいです!!

きちんと勉強すればFX案件はそれほどリスクなく大量マイルを狙えますが無策で突っ込むと獲得マイル以上の大やけどを負うこともあります。

FXで破産!!みたいな怖い話を聞かれたこともあるとは思いますが、FXのリスクはコントロール可能です。すぐ決済し、必要以上の取引を避ければそんなこと絶対にありえません。

なので勉強してから手を出しましょう。

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ セブ島旅行へ
にほんブログ村